めろんお母さん

2014/11/01

雨の1日、ドッグランに行けずつまらなそうなそうでした。

めろん
141101 096

141101 057

141101 081

141101 085

ひまわり
141101 066

141101 065

141101 094

141101 050

めろん、ひまわり親子
141101 034

めろんお母さん、常に受け身です
ひまわり、気兼ねなく遊べます
141101 009

141101 010

141101 011

141101 013

141101 014

141101 015

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

雨で残念でしたね。
我が家の2人も、小雨の時にカートに入れて、少し外を見せただけでした。
それにしても、美人さん親子ですねー!
ぜひぜひ、マシュマロと一緒にランしてほしいです(^o^)

Re:

親子の様子を見ていると、ほのぼのとしますv-410
マシュくんとマロくんは一緒に生まれた兄弟ですから仲が良いんでしょうね。
家のももとめろんは、姉妹ではないんですがペペさんから一緒に来ました。
でも、仲が悪く一緒にはしていません。
出かけるのもももとひまわり、めろんとひまわりの2パターンになってしまいます。
3ワンコでランができれば最高なんですが・・・・
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR