もも、納得のラン!!

2014/11/03

ももと、ドッグランキャンフェスに行ってきました。
141103 103

141103 071

141103 204

141103 112

久々の豆吉くん、ぷりんチャンにごあいさつ
141103 057

ぷりんチャン、今日はひまわりがいないので、あまり動きませんでした
141103 163

141103 164

141103 200

ウメタン
141103 131

リオンくん
141103 213

141103 222

ルイくん
141103 223

141103 220

豆吉くんと柴のモコちゃん楽しく遊びました。
チビももはとどきません
141103 018

141103 022

141103 038

141103 039

141103 040

もも、頭から落ちました。
豆吉くん、ビックリしています
141103 003

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

三人とも大きなワンちゃんとも上手に遊べて、フレンドリーでうらやましいです。
うちの二人は、家の中では走り回っていますが、他の子と遊んだことがほとんどないので、ドッグランでの遊び方がわからないようです。
また、キャンフェスさんにお勉強しに行きますね!

Re:

ドッグランでは、攻撃的な3ワンコなので、いつもヒヤヒヤものですv-411
いつも同じドッグランで遊ぶと、みんな自分の庭だと思っているようですv-286
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天