ぷりんチャン、モデル犬に選ばれました!

2014/11/07

今日は久しぶりにぷりんちゃんが遊びに来ました
ひまわりの喜び方見てください
ぷりんチャンのこと大好きです

嬉しい報告です
ぷりんチャンワンダフルスタイルの犬種図鑑のモデル犬に選ばれました。
11月24日のDOG!フェスタで撮影です。
楽しみですね。
これから、モデルのぷりんチャンと呼ばなければ

141107 080

141107 003

141107 004

141107 005

141107 008

141107 026

141107 029

141107 035

141107 049

141107 057

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もありがとうございましたv-411
ひまちん、ぷりサンのどこがいいんだろうv-286
相変わらずぷりサンそっけないし・・・v-390ごめんね、ひまちんv-344
ぷりサン、モデル犬なんてびっくりv-405です。
実物のぷりサン見て、お断りされたりしてv-411v-411

Re:

ひまわり、めろんお母さんやもも姉さんとは違った甘え方をします。
大好きなんですv-411
モデル犬、楽しみですねv-315
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天