残念! 雨でした

2014/11/09

午後から雨の予報、8時過ぎにももとドッグランに出かけようとした矢先、雨が降ってきました。
残念ながら今日のドッグランは休みとなりました。
もも、1日欲求不満状態でした

ということで、昨日のドッグランの画像です。

めろん
141108 198

141108 276

ひまわり
141108 227

141108 288

ぷりんチャン
141108 052

141108 181

豆吉くん
141108 338

チャコちゃん
141108 342

ロビンちゃん
141108 097

ウメタン
141108 155

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うめハハです。
ご訪問ありがとうございました!

なんと、今日夕方キャンフェス行ったんですよ。
常連じゃない初めてのお客様も2人
ラブのジャック君も来ましたよ~。

お昼寝のオーナーご夫妻
飛び起きてきました(笑)

Re:

今日は、ももの番だったんですが、ランに行けずふてくされていましたv-411
また、週末に遊びましょうv-286
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR