サンタ帽子かぶってみました。

2014/11/15

めろん、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
ドッグラン日和の良い天気、楽しく遊びました

めろん、ひまわり親子
141115 009

ぷりんチャンとひまわり
141115 239

ぷりんチャン
141115 242

141115 204

豆吉くんとめろん、ひまわり。
嫌がっていますね
141115 256

ひまわり、豆吉くんににらまれました。
ビビっています
141115 253

めろんもビビっています
141115 255

ぷりんチャンは堂々としています。
141115 260

ひまわり、低姿勢です。
141115 027

ロビンちゃん、豆吉くんにビックリ
141115 074

豆チャン、座り方おかしくない
141115 476

最近、活発になったロビンちゃん、ももの一番弟子です
141115 177

141115 475

めろん、豆ネェネからおやつ貰っています。
141115 342

めろん、得意の休み方です
141115 495

ルイくんとひまわり
141115 500

リオンくんとロビンちゃん
141115 516

リオンくん、緊張しています
141115 517

みんなでサンタ帽子をかぶってみました。
ロビンちゃん、可愛いですね。
141115 151

ひまわり
141115 103

ひまわり、帽子が重くて倒れそうです。
141115 144

めろん
141115 137

ぷりんチャン
141115 110

141115 122

141115 131

141115 166

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天