みんなドッグランが大好きです!

2014/11/19

15日のドッグラン

ドッグラン、みんな楽しみにしています。
走り回ることもでき、おいしいオヤツも貰えます。
ワンチャンも毎週会っていると仲間意識ができるようです。

めろん、豆吉くん、ひまわり、ぷりんちゃん、ロビンちゃんいつものメンバーです。
141115 419

めろん、のけぞっています
141115 553

めろん、今度は飛びついています
141115 385

ひまわりとぷりんチャン仲良く走っています。
141115 358

141115 359

めろん、遅れています。
141115 360

豆吉くん、めろん、ひまわり
141115 376

ぷりんちゃん、軽快に走っています。
141115 378

141115 446

141115 548

141115 562

141115 565

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天