楽しいね!

2014/11/22

めろん、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
少し汗ばむくらいの良い天気のなか、楽しく遊びました

めろん
141122 173

めろん、ひまわり
141122 047

親子
141122 034

ぷりんチャン
141122 154

141122 157

141122 177

141122 048

それぞれの場所でマッタリしています
141122 178

めろんとぷりんチャン、楽しそうです。
141122 147

141122 148

ひまわりとぷりんチャン
141122 119

ひまわりの大好きなぷりんチャン
141122 187

なんと! ぷりんチャンとひまわりが追いかけています。
141122 211

141122 212

ぷりんチャン、お尻に激突
141122 213

ひまわりに、お母さんめろんが加勢しています
141122 268

ひまわり、豆吉くんにごあいさつです
141122 257

豆吉くん、茶々ちゃんのお母さんから降りません[emoji:v-411
141122 221

こころちゃん(豆吉くんのお母さん)とベリーちゃん。
141122 255

アールちゃん
141122 285

アールちゃん、固まっています
141122 294

帰りの車にぷりんチャンを乗せてみました。
違和感ありません、3姉妹のようです
141122 323

141122 349

141122 035

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天