もも、一人ぼっちでした。

2014/11/23

ももとドッグランキャンフェスに行ってきました。
今日はなんと、ぷりんチャン豆吉くんがお休みだったので、いつもと違った感じでした。

もも
141123 012

今日も一番乗り、遊び相手を探しています。
141123 015

141123 037

ペペッ子のクッキーくん、久しぶりです。
ペペッ子といえば、17日にペペッ子のマーヤちゃんがキャンフェスに遊びに来たようです。
次には、一緒に遊びたいですね
141123 059

141123 062

ジャスミンちゃん、アリスちゃん、茶々ちゃん
141123 089

ハジメくん
141123 106

リオンくん
141123 084

ルイくん
141123 158

141123 124

ルイくん、ラッコ状態です
141123 162

リオンくんとルイくんの遊びに、ももが割って入ろうとしています。
141123 131

141123 134

141123 136

141123 137

141123 139

141123 140

141123 141

141123 142

141123 143

141123 046

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天