正反対なもも、ひまわり

2014/12/02

11月30日のドッグラン

元気いっぱいなもも、目が輝いています
141130 221

141130 225

141130 226

ももとは正反対で、まったりとしているひまわり、眠たそうな目をしています
141130 213

141130 214

141130 260

ひまわりの定位置です。
陽にあたり、気持ちよさそうです
141130 262

マイペースなぷりんチャン、抱っこが大好きです
141130 216

ぷりんちゃんとひまわり
141130 183

141130 135

141130 125

ぷりんチャンのの太くんとももに迫られています
141130 115

ひまわりのの太くんに追いかけられ必死です
141130 156

141130 158

チャコちゃん、この日はシホママが居なかったので寂しそうでした
141130 326

大きなワンチャンが怖いチャコちゃん、ジャスミンちゃんは優しいよ
141130 278

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊んでいただきありがとうございまーす!
一泊でチャコと離れるのが心配でしかたなかったです。
昨日になって胃をやられたのか、朝方二度吐きましたが昨日一日昼間様子を見ましたが大丈夫なようです。
チャコも寂しかったのかな。。。(笑)
昨日カットしたメロンに会いました!とっても可愛くって愛嬌抜群でしたよ♡

Re:

ママ友会、楽しそうでしたねv-411
たまには羽を伸ばさないとねv-221
チャコちゃん、寂しそうでしたよ。
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天