ゆきちゃんと遊んだよ!!

2014/12/06

もも、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
キャンフェスの在る粟倉は5度、冷えました。

ぷりんチャンの親戚にあたるゆきちゃんが遊びに来ました。
 (ゆきちゃんのブログ)

ゆきちゃん、可愛いですね
141206 366

ぷりんチャンとゆきちゃん
141206 400

豆吉くんが興味を示しました。
仲良くなれそうですね
141206 404

141206 433

141206 437

もも
141206 125

141206 363

ひまわり
141206 288

もも、ひまわり
141206 349


141206 385

抱っこされるのが好きな、ぷりんチャンとひまわり
141206 160

もも、ヤキモチやいているのかな
141206 143

豆吉くんも来ました
141206 133

141206 153

141206 145

ひまわり、柴のモコちゃんにビビッテいます
141206 188

芝のモコちゃん、仲良くなりました。
141206 275

ジャスパパに抱っこされ、満足気な豆吉くん、親子のようです
141206 344

アリスちゃん、ジャスミンちゃん、ぷりんチャン
141206 306

ロビンちゃん
141206 295

141206 297

イチョウの葉が好きなようです
141206 238

今日は、ぷりんチャンdayでした
141206 351

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
土曜日はありがとうございました(*^^*)
またまたキレイなお写真で紹介頂きありがとうございます!
また遊びに行くので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re:

ゆきちゃん、可愛いですねv-410
ぷりんネェネもゆきちゃんに会えて喜んでいましたv-206

ビーグルの豆吉くんが気に入ったワンチャンは、チーム豆のメンバーに勝手にしています。
ゆきちゃんも資格十分ですよv-411
土日は朝からキャンフェスにいますので、また遊びに来て下さいv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR