わんこごはん、美味しかったよ!

2014/12/09

今日はぷりんチャンが遊びに来ました。
お昼に、めろんと ドッグカフェ「pei home(ペイホーム)」 に行ってきました。
広々とした店内で楽しく過ごしました
2014_12090039.jpg

2014_12090010.jpg

2014_12090040.jpg

2014_12090037.jpg

2014_12090048.jpg

2014_12090046.jpg

めろん、メニューを見て、一言
2014_12090012.jpg

ぷりんチャンも・・・・・
2014_12090025.jpg

ということで、ワンコプレートを注文しました。
ダイエット中のぷりんチャン、ネェネには内緒だよ
2014_12090022.jpg

ワンコプレートを撮る余裕もなく、完食しました。
ぷりんチャン、また行こうね
2014_12090034.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

吹き出しのセリフ可愛いです(*´∇`*)

Re:

たまに食べるワンコゴハンは美味しいようですねv-410
あっという間に完食しましたv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天