弾丸もも、追いかけるワンチャンがいません。

2014/12/15

14日のドッグラン

日曜日、ももとドッグランキャンフェスに行ってきました。
141214 062

141214 049

ももが怖いぷりんチャン、緊張しているみたいですね
141214 055

ネェネに抱っこされまったりしています。
141214 065

恒例の、ネェネと競走です。
141214 081

もも、走りながらぷりんチャンを威嚇しています
141214 082

141214 083

141214 086

141214 087

141214 094

141214 095

追いかけるのが得意で、逆に追いかけられると萎縮してしまうもも、最近納得できるような走りができません。
ももの眼鏡にかなうワンチャン、なかなかいませんね
141214 040

141214 138

何事にも動じないぷりんチャン、ももが怖いのが不思議です。
141214 159

141214 122

141214 161

141214 164

柴犬のパンちゃん、とっても遊び上手です。
141214 067

141214 068

141214 074

141214 075

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR