もも、大満足

2014/12/28

今年もあとわずかになりました。
ももと、今年最後のドッグランンキャンフェスに行ってきました。
ぷりんチャン、豆吉くん、アリスちゃん、ロビンちゃん、チャコちゃんと、いつもの仲間で楽しく遊びました。

もも
141228 110

ももが怖いぷりんちゃん、2ショット距離がありますね
141228 321

141228 326

豆吉くんと競争です。
141228 004

もも、楽しそうな顔しています
141228 005

141228 006

アリスちゃん、豆吉くんと走りました。
もも、大満足です
141228 030

141228 031

141228 033

141228 037

141228 078

チャコちゃん、大きいワンチャンが居るので抱っこです
141228 109

最近、活発なロビンちゃん、ももの一番弟子です
141228 122

ロビンちゃん、チャコちゃんに向っていきます。
141228 116

と思ったら、逃げました
141228 117

6ヶ月のレオくん、遊び上手です。
141228 172

141228 173

141228 193

141228 278

141228 279

141228 281

141228 286

141228 287

141228 288

141228 289

141228 294

141228 295

チャコちゃん、ウンチがついているのではありません
141228 134

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR