ワンチャン漬けの生活、最高!!

2014/12/31

今年も、ワンコで始まって、ワンコで終わった1年でした。
週末のドッグランでは、チーム豆の仲間と楽しく遊びました。
ワンチャン漬けの生活、最高ですね


1408めろん①

140102 095A

141107 057

豆吉1

140915 331

141025 106

141108 443

1411ぷりん②

1411もも①

140126 274

1501 ひま②

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりました!

あっv-405という間の一年v-411
今年もお世話になりましたv-286
ぷりんがうちの子になって、もうすぐ一年、ぱぱには色々たすけてもらい、本当にありがとうございましたv-435
来年も、もも、めろ、ひまチャンv-286そしてぱぱv-208ぷりんv-286ねぇねv-206共々、なかよくしてくださいねv-411v-344

あけましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりましたv-410
家の3ワンコはネェネの事が大好きです(おやつくれるからかなv-411
ひまわりは、ぷりんチャンの妹のようですね。
今年も、ドッグランでヨーイドンしてくださいねv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR