もも、大満足

2015/01/04

もも、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
快晴のドッグラン日和、楽しく遊びました。
ももは良く走り、大満足な1日でした
豆吉くんは、ネェネが風邪でダウンしてしまい欠席です。
茶々ちゃんやゆきチャンが残念がっていましたよ

もも、ひまわり、ぷりんチャン
150104 316

抱っこが大好きな、ひまわりとぷりんチャン
150104 184

150104 203

アールちゃんとぷりんチャン
150104 259

クルムくんともも
150104 268

ハヌルくんとクルムくん
150104 214

クルムくん、柴ちゃんのお兄ちゃんに抱っこされています。
柴ちゃん、けげんそうな顔しています
150104 181

チャコちゃん、大きなワンコが居るので様子みです。
150104 289

150104 295

150104 329

3対1では敵いませんね
150104 170

150104 173

可愛いミルクちゃん、5才には見えません。
ヨーキー好きとしては、連れて帰りたい気分です
150104 461

150104 448

150104 468

ももが大好きなアフガンのリンちゃんです。
150104 430

久しぶりに走りました。
もも、大満足です
150104 426

豆吉くんのご近所のゆきチャン、楽しく走りました。
150104 132

ゆきちゃん、茶々ちゃん、もも
150104 106

ハスキーの茶々ちゃん、ぷりんチャンをお気に入りのようですが、ぷりんチャン嫌がっていますね
ももはぷりんチャンを助けに行っているように見えるのですが、どうなんでしょうか。
150104 118

150104 122

150104 125

150104 139

150104 140

クルムくん、ハヌルくん譲りのお腹だしです
150104 131

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR