ドッグランではこうじゃなくちゃ!

2015/01/06

4日のドッグラン

もも
150104 361

ぷりんチャンとひまわり、楽しそうに走っています
150104 382

チャコちゃん、大きなワンコがいないランで調子が出てきました
150104 392

150104 393

みんなでヨーイドン、チャコちゃん絶好調です
150104 377

150104 379

150104 380

150104 381

150104 388

150104 389

150104 402

150104 408

アフガンのリンちゃん、先住犬のシオンくん(トイプードル)と一緒に生活しているのか、自分は小型犬だと思っているようです
小さい子と楽しく遊べます。
逃げるのが上手なので、追いかけるのが大好きなももの絶好の走り相手です。
150104 445

150104 442

ももとひまわりが一緒に走っています。
ひまわりが、大きい子と走るなんて初めてです
150104 438

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR