チャコちゃんが主役

2015/01/14

12日のドッグラン

他のワンチャンがいないところで、恒例の よ~いドン
150112 209

チャコちゃんとぷりんチャンの並走
150112 214

ぷりんチャン、驚いていますね
150112 215

150112 216

150112 217

150112 218

チャコちゃん、ひまわりを追いかけています
150112 238

ひまわり、逃げるのに必死です
150112 239

チャコちゃん、楽しそうですね
150112 251

150112 252

150112 260

150112 253

追いかけるもも、逃げるチャコちゃん
150112 106

150112 107

ぷりんチャンも良く走ります
150112 220

150112 221

チャコちゃん、ルイくん、こむぎちゃん
150112 336

150112 352

150112 400

150112 404

150112 229

150112 232

150112 281

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー!パパ主役ありがとう♡
チャコのお写真のデータもありがとう!!
今回は1位狙っちゃうよ♪

Re:

シホママが作ったチャコちゃんの雪ダルマとチャコちゃんの2ショット、上位間違いないと思いますよv-221
1位は豆ちゃんかな・・・・・v-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR