18日のドッグラン

2015/01/20

18日のドッグラン

もも
150118 026

150118 028

150118 030

150118 014

後ろから豆吉くん、驚くもも
150118 051

茶々ちゃんともも
150118 078

もも、豆吉くんと茶々ちゃんの遊びになかなか参加できません。
150118 062

150118 063

150118 088

150118 092

150118 094

ぷりんチャン、茶々ちゃんに押さえこまれました
150118 082

もも、おやつに向ってジャンプ
150118 138

ぷりんチャン、抱っこしてほしいと甘えています。
150118 171

150118 174

150118 300

こちらも、甘えん坊のハヌルくん
150118 227

150118 302

150118 323

クルムくん、プリンくんが良いみたいですね
150118 296

150118 254

アールちゃん
150118 280

チャコちゃん、アールちゃんをチェック中です
150118 268

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパ、元気で何より(笑)
あ、前に言ってたペットと飼い主の勉強会が1/25富士市で開催予定だそうです。参考まで娘さんのフェイスブックに案内紹介を送信してあるので気になるようならチェックしてみてね!

Re:

ありがとうございますv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR