ペペッ子のアプリくん、バンビくん

2015/01/25

今日は、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきまた。

ひまわり、ぷりんちゃん
2015-01-25-359.jpg

大好きなぷりんチャンに甘えています
2015-01-25-164.jpg

2015-01-25-180.jpg

ペペッ子 のアプリくんとバンビくん兄弟が遊びに来ました。
5ヶ月の兄弟、ドッグランデビューです。
ブリーダーのPEPEさんの小梅ちゃんの息子です。
赤い服がバンビくん、黄色がアプリくんです。
ひまわり、興味津津です。
2015-01-25-201.jpg

2015-01-25-202.jpg

2015-01-25-205.jpg

2015-01-25-209.jpg

2015-01-25-219.jpg

2015-01-25-232.jpg

2015-01-25-255.jpg

2015-01-25-212.jpg

トイプードルのはなチャンと仲良く遊びました。
2015-01-25-248.jpg

2015-01-25-249.jpg

2015-01-25-269.jpg

2015-01-25-270.jpg

2015-01-25-272.jpg

2015-01-25-276.jpg
アプリくん、バンビくんまた楽しく遊びましょう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あー(*ˊૢᵕˋૢ*)やっぱりおチビちゃん達は可愛いですねー♡
こういうご縁で会えるって特別でいいですね!

Re:

同じブリーダーさんのワンチャンは親しみが違いますねv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR