もも、誰に似ているの!!

2015/01/26

24日のドッグラン

ワンチャンは一緒に住んでいる人に似るといいますが、ももは誰に似ているのでしょうか
ドッグランでは、大きな子を追いかけ決して負けてはいません。
家では、一緒にブリーダーさんから来ためろんに攻撃的になり、何度も血を見るような喧嘩をしました。
そして、その攻撃の矢先がぷりんチャンに向きました。
大きな子に夢中になっている時は良かったのですが、あまりいなくなった時、突然ぷりんチャンに襲い掛かりました。
その後も狙い続けました。
家にも何度も遊びに来て、みんなに可愛がられるぷりんチャンが気に入らなかったのではないかと思ってはいるのですが、ももの気持ちは分かりません。
活発で利発な子なんですが、気が強すぎるのがたまにきずです。
結局誰に似ているのかと言えば、娘かな・・・

もも
150124 068

150124 067

150124 032

150124 153

150124 024

ひまわり
150124 140

150124 158

150124 160

ぷりんチャン
150124 179

150124 180

150124 143

ひまわりとぷりんチャン、仲良しです。
ももが遊びから帰ってきました。
150124 034

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR