300円でゲット!!

2015/02/08

ひまわり
150208 022

ぷりんチャン
150208 056

ひまわりの服可愛いでしょ
ぷりんチャンの服と似た感じです。
150208 030

ぷりんチャンとひまわりの会話・・・・・・150208 064
150208 047

150208 048

150208 049

150208 045

150208 040

150208 039

150208 071

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱぱ~v-407
今日のブログv-216はなまるv-218ですよv-392
チャコままにも負けてませんv-411
大変よくできましたv-425

Re:

厳しいねぇねに褒められ光栄ですv-392
ひまわりはぷりんチャンの妹のようですねv-411

最高!価格も全世界に配信しちゃうぷりんちゃんも最高でーす(笑)

Re:

5着ゲットしましたv-218
1500円ですげれど、1000円にしてと言いそうになったのですが・・・・・
ぷりんチャンに笑われてしまいますv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR