えっ? 雪

2015/02/09

青空が広がる良い天気、ももとドッグランキャンフェスに出かけました。
登山道の雲上の坂にさしかかると一面に雪が、上下とも車が立ち往生、ノーマルタイヤの我がハコバンやっとのことでキャンフェスにたどり着きました。
朝8時すぎから1時間くらい集中して降ったようです。

もも、雪に感激しているのかな
150209 146

150209 005

150209 087
150209 091

一面雪景色のラン、青空が広がっています。
150209 031

オオタカが気持ちよさそうに飛んでいます。
150209 023

ベルくんです。
150209 095

150209 104

150209 106

雪の中気持ちよく走りました。
150209 016

150209 035

150209 038

150209 040

150209 075

150209 076

150209 073

150209 080

150209 131

大きなワンチャンが来てほしそうな表情です。
結局、遊んだのはベルくんだけでした。
豆ちゃんやリンちゃんが来たらぶっ飛べたのにと、ももが言っていました
150209 122

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR