ネェネ! おやつは?

2015/02/11

めろん、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
お昼には、わんこごはんも食べ大満足な1日でした。

ひまわり、ネェネにおやつの催促です
パパがおやつ持ってこないので、もらって歩かなければなりません
150211 245

うめたんママからおやつをもらっています。
めろん、直立です
150211 099

次は、ぷりんネェネにおやつの催促です。
めろん、またもや直立です。
行儀が良いですね
ひまわりは後ろに回っています
150211 101

150211 073

めろん
150211 263

ひまわり
150211 260

ぷりんチャン
150211 265

ひまわり、ぷりんチャンになにか言いたそうです。
150211 029

150211 196

150211 199

150211 201

150211 188

150211 282

150211 317

150211 254

150211 249

うめたん、今日はリゾートホテルにお泊まりだそうです。
食べ過ぎないでね
150211 025

モカちゃんとショコラちゃん
150211 423

クルムくん、ハヌルくん、ショコラちゃん
150211 451

ひまわり、本気モードでショコラちゃんに向っていきました
150211 428

ショコラちゃんとクルムくん仲良しです
150211 440

150211 457

ハヌルくん、クルムくん、ぷりんチャン
150211 473

ハヌルくん、ぷりんチャン
150211 470

アールちゃん
150211 487

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまちゃん、いくらパパがおやつ持って来ないからって、わたしの頭を食べようとしないでねv-405
あっ!わたしのお顔がボサコだったから、あんまんv-369と間違えちゃったかなぁv-411

Re:

ぷりんチャンの頭が綿菓子に見えちゃいましたv-397
もも姉さんに続いて出入り禁止になったら困るので、内緒にしてねv-421
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天