モテモテ ぷりんチャン

2015/02/14

めろんとドッグランキャンフェスに行ってきました。

めろんとぷりんチャン、仲良く2ショット
150214 189

150214 116

めろん
150214 036

150214 012

150214 004

150214 007

ぷりんチャン、昨日トリミングに行きスッキリしました
150214 046

150214 141

150214 107

150214 108

ハスキーの茶々ちゃん、ぷりんチャンと遊びたいんですが、拒否されています
150214 055

150214 057

ボルゾイのアリスちゃんもぷりんチャンが良いようです
150214 065

アリスちゃんはネェネに甘えたいのかな
嬉しそうです
150214 069

豆吉くんも甘えたいのかな
150214 080

豆吉くんと茶々ちゃん激しく遊びます
150214 024

豆吉くん、ジャスミンちゃんの頭撫でているように見えますが・・・・・
150214 077

めろんと豆吉くん、楽しそうです
150214 136

めろん、カフェの中から覗いています
150214 145

ぷりんチャ~~~~~ン
150214 182

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR