もも、鳥と遊びました

2015/02/16

ももとドッグランキャンフェスに行ってきました。
150216 020

150216 034

もも、何を見ているのでしょうか。
ワンチャンが来たのかな。
いえ、鳥(ツグミ)を狙っています。
150216 061

ツグミ
150216 070

今日は、遊ぶワンチャンがいないので、ほとんど鳥を追いかけていました
飛んでいる鳥と競走です
150216 054

藪の中の鳥に夢中です
150216 082

150216 112

150216 116

150216 123

150216 127

150216 001

150216 005

150216 007

150216 017

150216 182

お昼頃、ようやく遊べるワンチャンが来ました。
ゲンちゃん、9才の男の子です。
他のワンチャンを攻撃してしまうので、土日は避けているとの事でした。
ももと一緒ですね
150216 223

似た者同士、仲良く遊べたようです
150216 215

150216 216

150216 217

ワンコごはん美味しくいただきました
150216 202

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天