わんこごはん、まだー

2015/02/19

15日のドッグラン

わんこごはんを待っている、ひまわりとぷりんチャン。
15日はワンコの日で、わんこごはんが安くなりました。
こんなときだけ食べれるわんこごはんだけに、ひまぷり必死です

150215 208

150215 211

150215 221

150215 204

150215 229

150215 228

150215 231

150215 218

このあと、わんこごはん登場、
ひまぷり半分子してあっという間に完食しました。
パパさんたちは、ランチバイキングをお腹いっぱいいただきました。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-411v-426
今回も、たいへんよくできましたv-424v-411
ひまっちv-286の、O脚立ちがかわいいv-344ですv-237

Re:

ひまわり、得意のO脚立ちですv-286
食いしん坊のひまぷりが言いそうな会話にしてみましたv-411

No title

ひまわりの直立不動の体勢にナイスコメント(笑)
やっぱりブログはコメント付が楽しいでーす!!

Re:

コメントはチャコママが師匠ですv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR