今日は、ひまチャンこないの?

2015/02/21

めろんとドッグランキャンフェスに行ってきました。
150221 237

ぷりんチャン
150221 233

ひまわりも来るはずだったんですが・・・・・
150221 008

150221 014

150221 048

150221 204

150221 205

150221 207

150221 094

150221 098

150221 099

150221 083

150221 088

150221 089

甲斐犬のラックちゃんに、めろんタジタジです
150221 114

150221 137

150221 138

150221 139

ぷりんチャン、勇敢にもラックちゃんに飛びかかっていきます
150221 118

150221 161

150221 164

150221 166

150221 171

ハヌルくんとクルムくん
150221 192

柴のモコちゃん、チビ軍団を前に固まっています
150221 182

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぇねもひまっちv-286と遊びたかったなぁ~v-411
明日はv-279の予報だけど・・・v-390
ぷりんサンv-286とてるてる坊主でも作って、ドッグランに行けるようにお願しますv-411

Re:

ひまわりも、大好きなぷりんチャンと遊びたかったと思いますv-286
明日、雨降らなければいいのですが・・・v-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR