遊び上手なレオくん

2015/02/22

朝からどんよりとした曇り空、 雨が降らないことを願って、ひまわりとドッグランキャンフェスへ出かけました。
結局、雨は降らずなんとか遊ぶことができました
150222 027

ぷりんチャンが来ました。
ひまわり、いつものように大喜びです
150222 045

150222 046

150222 048

150222 061

シツコイひまわりに困惑気味なぷりんチャンですが、ひまわりのことは好きなようです。
150222 083

でも、かなりシツコイひまわりです。
150222 084

ぷりんチャン、柴のパンちゃんがそばに居ることに気がついていないようです。
150222 251

ぷりんチャンの驚いている表情何とも言えませんね
150222 253

レオくんとパンちゃん、楽しそうです
150222 281

ひまわり、レオくんとパンちゃんに誘われています。
でも、怖いんです
150222 287

150222 288

150222 290

レオくん、ぷりんチャンを誘っています。
ぷりんチャン、怒ってますね
150222 294

150222 297

150222 308

茶々ちゃんとレオくん、楽しそうに遊んでいます。
こんな感じで遊んでくれると、見ている方も気持ち良いですね
150222 314

150222 327

150222 329

150222 333

150222 334

茶々ちゃんとパンちゃんも楽しそうです。
150222 340

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR