ぷりん日記?

2015/02/23

21日のドッグラン

最近、1対1のコミュニケーションを大事にしようと、土曜日はめろん、日曜日はひまわり、月曜日はももとドッグランに行っています。
ふと気がついたんですが、土曜はめろん・ぷりんチャン、日曜はひまわり・ぷりんチャンと白いぷりんチャンがたくさん写っているのではないですか
実質は、ぷりん日記・・・・・
変えちゃおうかな
それとも、白い子を探そうかな
ボロニーズなんか・・・・・・・

150221 127

150221 032

150221 209

150221 216

150221 217

150221 219

150221 220

150221 223

150221 224

150221 222

150221 077

150221 078

150221 143

150221 144

150221 156

150221 157

150221 159

150221 200

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビンちゃんパパ、ママ~土日は、師匠のももチャンが来ないから、安心してロビンちゃんを遊ばせますよ~v-411
チーム豆のみんなで待ってま~すv-286v-344

No title

ロビンです。
今週の土曜日に久々に登園します。

No title

ぱぱ~ボロニーズv-286より、わたしみたいなマルチーズv-286のほうがかわいいよv-344
それか、ひまっちv-286を白くしちゃうv-361v-411

Re:

ロビンちゃん、土曜日に遊ぼうねv-411

Re:ぷりんチャン

ひまわりを白くしたら、笑っちゃいますねv-411

アレッ!! ぷりんチャンはMIXじゃなかったんだv-392
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR