コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりん・・・「あのねひまチャン、年とってくると赤や黄色とかの明るい色の服を着たくなるんだって~v-208
ひまっち・・・「あっ~v-237v-237そういえば、ぱぱ黄色いブルゾンも持ってるよ~v-405ねぇねが言うとおり、じぃじなのかな~v-390
ぷりん・・・「そんなことないよ~v-392ぱぱはまだまだ若いよっv-218v-352だって、わたしたちと同等のあそべるじゃんv-411

Re:

黄色も気にいってるんですよ。
最近では、オレンジも良いかななんて思っていますv-411
ぷりんチャン、今度遊びに来た時はたくさん散歩しようねv-218

No title

パパ―!3/8にビッケさんにカウンセラーの小さな森さんが来るそうです!!赤いブルゾンでカリスマカットもも姫連れて行かなくちゃー!

No title

チャコ・・・「あのねひまチャン、年とるとピンクとか赤なんかの原色を好むって、こないだ来たお客さんも言ってたよ~v-391
ひまわり・・・「あっ~v-413ぷりんちゃんも言ってたよ、きっと車に大事にしまってあるヤッケもそのうち原色になるんだろうなぁ・・・汗」
チャコ・・・「あはは!ありうる~v-398それじゃ、ママに頼んで蛍光色のヤッケ探してもらおーっとv-415

No title

ぷりん・・・「チャコちゃん、ぱぱねぇ黄緑色の蛍光色のヤッケ持ってるよ~v-391ねぇねがなんかのイベントの時もらったのをあげたのv-210ぱぱ変わったものいっぱい持ってていいねぇv-411年の功だねぇv-424

No title

チャコ・・・「ぷりんちゃん、そうなの?パパ、何でも持ってるよね(笑)
前に家のお姉ちゃんが傷んだケーキ食べちゃった時も、パパに助けを求めたらお薬いっぱい出してくれたよ!チャコが下痢した時もそうだったよ!!仙人みたいだね(笑)」

Re:

いつもは寂しいコメント欄がにぎやかでアタフタしていますv-411

そうなんです。
最近、明るい原色が好きになってしまったんです。
ぷりんネェネに貰った黄緑色の蛍光色ジャンバー、最初は抵抗もあったんですが今は着れちゃいます。
これからは、ズボンも明るい原色でせめてみますv-221

読者モデル挑戦中のもも、また気持ちを聞いてみたい気もしますv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天