ヨーキーって食いしん坊?

2015/03/01
2月28日のドッグラン

ヨーキーって食いしん坊なんでしょうか
家の3ワンコ、ドッグランで『ガサガサ』と袋の音がすると、あっという間のその人の前でお座りです
初対面の人でもお構いなしです。
膝の上にのってしまうこともあります。
おやつも貰うと、あっという間に食べてしまいます。
ぷりんチャンなどは、上品にもらって、ゆっくり食べます。
ヨーキーだからではなく、家のワンコだからでしょうか

150228 013

150228 028

150228 129

150228 050

150228 051

150228 054

150228 060

150228 073

150228 075

150228 156

150228 238

150228 117

150228 277

150228 274

カフェの中はワンチャンが主役です。
わんこごはん、もうすぐだよ
150228 278

150228 279

アールちゃん、お色直し
150228 289

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨーキーが食いしん坊ではなく・・・v-389
もも、めろ、ひまチャンが食いしん坊だと思いますv-411
お家の環境ですねv-258
人間でも同じだと思いますが、姉妹が多い子は、もたもたしてられないんですよv-274
一人っ子だと、あの豆さんv-286でも、おやつの食べ方はおしとやかでしょv-411
でも、ぷりんサンv-286最近はダイエットのせいで、常にお腹すかせてるので、ゆっくりは食べますが、食いつきは凄いですv-405

No title

はじめまして(^^)/
我が家にも食いしん坊姫がおりますん♪
同じヨーキーです!!
お友達と楽しそうですね(*^_^*)

Re:

そうですねv-410
生存競争が激しいんですね。
人なつっこくないもも・めろ・ひま、おやつをもらう時はどの子より人なつっこくなりますv-411

Re:

りよんママさん、はじめましてv-410
やはり、ヨーキーは食いしん坊なんですかねv-411

ブログ見させていただいています。(リンクさせていただきました)
りよんチャン、綺麗に撮れていますねv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天