今日は、たくさん遊んだよ♪

2015/03/08

めろん、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
150308 329

めろん、ぷりんチャン
150308 407

チャコちゃん、クルムくん
150308 528

めろん
150308 337

150308 092

ひまわり
150308 028

ひまわり、ぷりんチャン
150308 309

150308 201

めろん、ぷりんチャン
150308 226

150308 318

いかに、ひまわりがぷりんチャンのこと好きか分かります
150308 136

150308 138

150308 166

150308 169

150308 348

豆吉くんとチャコちゃん、久しぶりです。
会話は、チャコままに任せた方が良いようですね
150308 495

150308 497

150308 429

150308 437

150308 439

150308 453

150308 434

150308 486

150308 514

150308 492

フレンチブルドッグの小次郎くんです。
可愛いというか、愛嬌があるというか、愛らしいです
フレンチブルドックは、イングリッシュ・ブルドッグにテリアやパグなどを交配させて作られ、行動やしぐさで人々を楽しませる、正真正銘の愛玩犬と言われているそうです。
150308 510

豆吉くんと小次郎くん
150308 518

150308 519

めろん、ひまわり隣のランのアビンちゃんと競走です。
150308 219

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天