めろ、ひま、ぷり

2015/03/10

8日のドッグラン

めろん
150308 101

ひまわり
150308 378

ぷりんチャン
150308 354

人見知り、ワンコ見知りのめろん・ひまわり・ぷりんちゃん、3ワンコでのびのび走っています
150308 303

150308 304

150308 305

150308 280

150308 283

150308 284

150308 285

150308 294

150308 288

150308 289

150308 342

久々チャコちゃん、元気いっぱいに走っています
150308 487

150308 488

おやつタイム、おすわりができているのはチャコちゃんだけですね
あれっ?ぷりんチャンが居ませんね。
みんなで、ぷりんチャンのおやついただきました
150308 561

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パパ写真やっぱり上手!
私のブログのコメントにもチャコの走る顔が楽しそうってお褒めの言葉が♡
これからも宜しくお願いします(o´罒`o)ニヒヒ♡

Re:

ありがとうv-411
e-68型なので、図に乗って撮りまくりますv-218
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR