至福のチャコママ

2015/03/14

ぷりんチャン、明日の夜まで預かりました。
めろん、ぷりんチャンとドッグランキャンフェスに行ってきました。

チャコママ、モテモテです
チャコちゃんの表情良いですね
新入りの小次郎君も仲間入りです。
150314 110

150314 105

150314 104

150314 115

150314 120

ぷりんチャン、チャコママに抱っこです。
150314 129

150314 133

めろんとチャコちゃん
150314 062

めろんと豆吉くん
150314 045

150314 046

150314 047

150314 048

150314 194

チャコちゃん、フレンチブルドッグの小次郎くんに気にいられたようです。
150314 081

「ウメたん、久しぶり」とぷりんチャンが言っているようです。
150314 141

150314 181

150314 183

ヨーキーのミルクちゃん、久しぶりですね
150314 203

150314 204

150314 219

ぷりんチャン、ネェネが居なくて寂しそうです。
150314 160

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(∩´∀`)∩ワーイ
これは至福のひと時でしたぁ♡
なぜかわわからないけどみんなが集まってくれて、帰りに車に乗ろうとしたら今度は目の前を鹿が走ってて、動物日和の1日でしたぁ♪

Re:

今日はモテモテでしたねv-411
アリスパパのブログコメントが面白かったですね。
夕方は、ももがご迷惑をおかけしましたv-436
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天