ネェネ、お迎えは?

2015/03/16

15日のドッグラン

14日の土曜日、ぷりんチャンお泊まりに来ました。
夜は、ももめろパパと一緒に寝たよ
15日は、ひま・ぷりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
150315 001

150315 051

150315 120
150315 151

150315 155

150315 115

150315 053
ということで、ぷりんチャンのお迎えは夜になりました

150315 052

朝の誰もいないランが好きなひまわりです
150315 057

ペペッ子のミルキーちゃんです。
伊豆から遊びに来てくれました。
150315 216

150315 219

リンちゃん、久しぶり!
150315 233

チャコちゃん、大きな子が苦手なのを克服しそうです
150315 301

前の日、ももにやられて 一皮むけたようです
150315 149

チャコちゃん、アールちゃんにごあいさつ。
150315 175

アールちゃん、オシャレですね
150315 203

小柄な小鉄くんに、ひまわり強気です
150315 273

150315 277

チャコちゃん、小鉄くんと気が合ったようです。
150315 247

150315 260

相思相愛の豆吉くんとチャコちゃん、久しぶりにじゃれあうように遊びました
150315 306

150315 308

150315 323

150315 330

150315 342

150315 344

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末は、お泊まり保育ありがとうございましたv-411
ぷりんサンv-286ぱぱと寝れてうれしかったようですv-344
「またお泊まりしたいでつv-222」Byぷりんv-286
ところで、チャコちゃんとぷりんサンの会話ですが・・・
ぷりんサンなんて言ってるんですかv-361v-389なに語なんだろうv-361

私も思いました!
この効果音的な雄叫びは一体どんな、検索でヒットして吹き出しにピックアップしたんでしょうか?(笑)
そして、一足遅かったチャコの変顔も撮れてましたね(*゚▽゚)ノ

Re:会話

ぷりんチャン、えーっつ! と言っています。
効果を増すために、前に擬音を入れましたv-392
ネットで拾いましたv-218
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天