胴周り絞れるかな?

2015/03/20

15日のドッグラン

ひまわり、小顔なので、胴周りが目立つようです。
ヨーキーの理想体重は2㎏~3.1㎏で、ひまわりは3㎏です。
(めろんお母さん3㎏、もも姉さん2.6㎏)
ぎりぎり標準内に入っていますが、胴周り絞れますよね。
食欲が旺盛で、おねだり上手なのでついついおやつをあげてしまいます。
末っ子は甘やかしてしまいます
150315 283

ドッグランでは、ひたすらおやつ狙いです。
真剣な顔してるでしょ
150315 026

150315 027

150315 044

150315 045

150315 049

150315 050

ぷりんチャンとにらめっこ!
150315 119

ひまわりの負けかな?
それとも、笑いをこらえて退散かな
150315 120

150315 122

1年で1kg以上減量したぷりんチャン、最近はひまわりと一緒でおやつ狙いです
150315 051

150315 032

150315 033

150315 036

チャコちゃんとアフガンのリンちゃん。
リンちゃん、ビビッテますね
150315 300

豆吉くんとアフガンのリンちゃん
150315 303

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR