ペペッ子のアプリくん

2015/03/22

めろんとドッグランキャンフェスに行ってきました。
1月25日にキャンフェスデビューした、ペペッ子のアプリくん、バンビくん兄弟が遊びに来ました。
バンビくんは大きなワンコに驚いたようでほとんど抱っこでしたが、アプリくんは絶好調でした
今日の主役はアプリくんです。
めろんの出番はありません

チャコちゃんとアプリくん
150322 370

チャコちゃんが気に入ったようです。
150322 373

早速、チャコパンチ!!
150322 313

150322 320

150322 321

アプリくんも負けてはいません。
楽しく遊びました
150322 322

150322 323


150322 324


150322 325

150322 330

150322 334

150322 335

150322 336

150322 337

150322 338

150322 340

150322 341

150322 345

150322 347

150322 349

アプリくんとゆきチャン
150322 284

150322 291

150322 125

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この、チャコの変顔特集は最高です!
早速コピーさせていただきました!!!

Re:

チャコちゃんは遊び上手ですねv-411
ひまわりは転がされれしまいますが・・・・・
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR