♪ぷりんチャン、上機嫌♪

2015/03/29

えいちのむらでランチを食べた後、併設されているドッグランで遊んできました。

今日のぷりんチャン上機嫌でした
普段は走らないぷりんチャン、よく走りました
150329 041

150329 025

150329 028

150329 031

150329 051

ひまわり、絶好調のぷりんチャンに圧倒されていました。
150329 017

150329 033

150329 034

150329 049

150329 050

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もひまっちv-286と遊べて楽しかったでつv-411
でも、ねぇねに牛乳かけられちゃったので、帰ってからシャンプーされまちたv-393
疲れてお昼寝いっぱいちましたよv-395
「また遊ぼうねv-286」ってひまっちにつたえてくださいねv-344

Re:

今日のぷりんチャン、元気いっぱいだったですねv-411
ひまわりは、知らないところに行ったので疲れたようです。
ひまわりはぷりんチャンが大好きです。
また遊んでねv-410

No title

だからキャンフェスは空いてたんですね・・・
家は張り切って9時半に出発して雨が降る前に遊ぶ気満々で行ったらぷりん君しかいなくてみんなで首をかしげてました(笑)
来週はチャコの実家の皆さんが来ます♪キャンフェスの主のパパ♡よろしくお願いします!!

Re:

そうなんです。
キャンフェスはお休みしました。
日曜日、楽しみにしていますv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR