『ひまお』じゃないよ!

2015/03/30

28日のドッグラン

ひまわりです。
『ひまお』とか『へまお』なんて呼ばれています。
男の子ではないですよ、立派なヨーキーの女の子です
この時期は、枯芝と同化して目立ちません。
白いぷりんチャンがうらやましいです
150328 170

150328 023

150328 271

へまおの母、めろんです。
150328 028

150328 254

150328 046

私が白いぷりんです。
150328 148

150328 268

平日、留守番のぷりんチャン、休みの日はべったりと甘えています
150328 274

豆吉くん、何してるのかな
150328 092

豆吉くん、確保されています。
150328 277

めろんと豆吉くん
150328 129

150328 130

150328 145

3:1です。
めろ、ひま、ぷり強気です
150328 266

アレッ! めろん逃げ出しました
150328 263

腰が引けています。
ももを見習わなければ・・・
150328 264

弱気を反省中のめろん
150328 284

そろそろ、わんこごはんの時間かな。
150328 287

ぷりんネェネは、ひまっちと呼んでくれます
150328 093

150328 009

150328 010

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR