雨でも行きました!

2015/04/05

今日も雨、それでもドッグランに行ってきました。

富士山麓のキャンフェスは霧が立ち込めていました。
150405 020

150405 019

遊び場はデッキとカフェ、それでも楽しいんですね
150405 004

めろん
150405 033

150405 027

ひまわり
150405 037

150405 024

ぷりんチャン、トリミングにいってスッキリしました
昨日は、東京ビッグサイトのイベントに行ってきたようです。
150405 113

150405 096

おやつを見つめる目は真剣です
150405 156

親子ですね
150405 158

めろん、今にも飛びかかりそうです
朝ごはんは食べてきているんですよ。
150405 174

ひまわりのぷりんチャン好きは半端ではありません
ぷりんチャンも根負け気味です。
150405 186

150405 191

150405 193

150405 214

150405 215

150405 216

150405 217

150405 251

今日の午後、チャコちゃんの実家のご家族と、お父さんのクッキーくん・お母さんのベッキーちゃん・妹のサンちゃんが遊びに来ます。
チャコちゃん、察しているのかいつもと少し違うようにも見えました。
150405 297

ひまわり超えです
もう少し写りが良ければ、投稿用になったのに残念です。
150405 293

右から、ベッキーちゃん、サンちゃん、クッキーくん
150405 402

150405 431

150405 428

お母さんのベッキーちゃん、よく走っています。
チャコちゃんの走りは、お母さん譲りなんですね。
150405 308

150405 321

150405 356

お父さんのクッキーくん、チャコちゃんの顔はお父さんからですね。
150405 378

150405 417

妹のサンちゃん、チャコちゃんの半分くらいです。
とっても大人しい子で、ほとんどママに抱っこされていました。
150405 341

ベッキーお母さんとチャコちゃん、チャコちゃんどうしたらいいか分からないようですね。
150405 368

クッキーお父さんとチャコちゃん
150405 373
実家のご家族にすり寄って行ったらどうしようと心配していたチャコママ、大丈夫でしたね、チャコちゃんは立派にひとり立ちしてママの子になっていましたね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日は本当にありがとうございました。写真も素敵!やっぱりパパのカメラワークは最高!チャコの実家のお父さんも、飛行犬が撮りたくてカメラ買ったそうですね!しっかりベッキーちゃんの飛行撮れてますね!、帰宅して、頂いたチャコの出産シーンの動画を見ました。家族に見守られ、苦労の末生まれた我が子(チャコ)改めて大切にしようと思いました( ¨̮ ) めろんやパパ達の気持ちも分かった気がします!

Re:

ようやく逢えましたねv-410
優しいご家族のもとで生まれ、優しいママと暮らしているチャコちゃんは幸せ者ですねv-286
クッキーお父さん、ベッキーお母さんにまた逢いたいですねv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR