ロビンちゃん

2015/04/18

めろんとドッグランキャンフェスに行ってきました。
真冬に戻ったような1日でした。
キャンフェスの暖炉にも火が入りました。

久々のロビンちゃん。
元気いっぱいでした
150418 120

150418 116

150418 173

めろん、ぷりんチャン
150418 240

150418 110

150418 246

豆吉くん、ぷりんチャン
150418 102

150418 209

150418 224

ぷりんチャン、吠えかかってきたワンチャンに一喝!!
150418 241

12日にドッグランデビューしたマロンくん、人にもワンチャンにもフレンドリーです
150418 214

150418 093

マロンくん、めろんが気になるようです。
150418 088

マロンくん、ロビンちゃんを転がしました
150418 127

めろん、みんなが来るまでの間、ボールで遊びました。
150418 018

150418 019

150418 032

150418 033

150418 039

150418 040

150418 041

150418 052

めろん、お決まりのワンコゴハンも食べ満足したようです。
150418 060

今日、ぷりんネェネのお友達の家に、トイプードルのJake(じぇいく)くんが来ました。
ドッグランデビューが楽しみですね。
チーム豆で歓迎しますよ

リンク貼りました・・・・・Jake(じぇいく)の日記

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

夜遅くに失礼します。
リンクをありがとうございました♪
何だか落ち着かない夜です(^_^;)
いろいろ教えてくださいねー
ドッグランデビューのときは、よろしくお願いします(*^_^*)

Re:

二日目も順調のようですねv-410
夏にはドッグランデビューできそうですね。
ワンチャンと一緒に生活するのは楽しいですよv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR