チビもも

2015/04/22

今日は、めろん・ひまわりは狂犬病の予防注射に、ももは注射を明日にして、ドッグランキャンフェスに行ってきました。
カフェ正面のランには平日の常連さん達がいましたが、ももが入るなりそそくさと別のランに行ってしまいました。
駆け回るももは嫌なんでしょうね。
2.5㎏のチビさんですよ
150422 082

150422 053

150422 041

150422 081

上に掛けてある服が気になるようです。
150422 059

おやつのニオイでもするのかな
150422 060

しばらくして、クマちゃんが来ました。
もも、追いかけまわしていました
150422 088

150422 091

クマちゃんの友達のウエルくん、もも大喜びで追いかけていました
150422 095

150422 098

150422 101

150422 102

150422 113

150422 117

クマちゃん、ウエルくんと走れて満足しました。
150422 105

150422 106

150422 046

150422 064

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天