『もも』 6才になりました♪

2015/04/27

もも、6才になりました
150427 180

150427 019

ぷりんネェネ、豆ネェネからプレゼントをいただきました。
150427 222

もも、プレゼントされた服を着てドッグランキャンフェスに行ってきました。
150427 003

可愛いでしょ
150427 039

150427 059

今日は、いつもより早くリンチャンが来ました。
150427 200

150427 099

リンちゃんと同居しているシオンくん14才です。
150427 126

ももとリンチャン、大きさこそ違え絶好の遊び相手です。
もも、楽しく走れました
150427 077

150427 079

150427 087

150427 089

150427 105

150427 109

150427 111

150427 117

150427 120

150427 122

150427 130

150427 145

150427 220

アレッ! ひまわり・・・いや違います。
ヨーキー×チワワのナナちゃんです。
リンちゃんの勢いに驚いています。
150427 170

150427 174

150427 175

150427 046

15042702 008

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん、最後の写真可愛い!
お誕生日おめでとう(*^▽^*)

No title

チャコの親友ももちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもギリギリMAXであそぼうね!

Re:

つむママさん、ありがとうございますv-410
今日は、ツムジちゃんとめろんの誕生日ですね。
早いですね。
ツムジちゃん6才の誕生日おめでとうv-315
今年は会いたいですね。

Re:

チャコちゃん、ありがとうv-410
夕方、遊ぶのを楽しみにしてるよv-286
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天