『めろん』 6才になりました♪

2015/04/28

今日は、めろん6才の誕生日です
プレゼントの服を着て、富士川楽座に行ってきました。
服のせいか若返ったように見えます。
娘のひまわりに優しいお母さんです
一緒に生まれ、埼玉に居るツムジちゃん6才ですね
150428 017

150428 032

150428 045

imageCA4WXAN3.jpg imageCA8SZSWC.jpg
昨日誕生日だったももと同じケーキのような気もしますが・・・・・・・・
めろん、誕生日おめでとう
15042702 033

チャコねぇね(フブちゃん)からもも、めろんにプレゼントです
フブちゃん、いつもありがとう
150428 059


26日のドッグラン
150426 013

150426 014

150426 016

150426 020

150426 023

150426 024

150426 025

150426 092

150426 107

150426 118

150426 162

150426 170

150426 085

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃん誕生日おめでとう(*^▽^*)
つむも6才なんて、あっという間です!
相変わらずつむにそっくりな写真が
ありますよ。
やっぱり姉妹ですねー。

Re:

つむチャン、誕生日おめでとうv-411
本当にあっという間に6才ですね。
良かったらつむちゃんの写真送ってくださいねv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天