足が真っ黒になっても走ったよ!

2015/05/04

ももとドッグランキャンフェスに行ってきました。

少し走っても、足が真っ黒に汚れてしまいます。
150504 146

気持ちよく走っています。
150504 078

150504 079

150504 083

150504 084

150504 088

チャコちゃん、可愛いですね
150504 057

チョコちゃんも良く走りました。
150504 095

150504 154

150504 163

チェリーちゃんとチャコちゃん、仲良く遊びました
150504 092

150504 096

150504 136

チェリーちゃん、ももに追いつかれました。
150504 100

茶々ちゃんを見ているチャコちゃんの表情良いですね
150504 056

チャコちゃん、茶々ちゃんにビビッテいます
150504 042

豆吉くんも入ってきました
150504 045

豆吉くん、どこから顔出してるの
150504 050

ロロちゃんともも
150504 143

飛行犬、ロロちゃん
150504 128

クロエちゃん
150504 155

ぱんチャン、激しく遊んだのでかなり汚れました
150504 028

もも、久しぶりにアリスちゃんと走りました
150504 036

150504 037

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR