マルックスのマロンくん♪

2015/05/11

ももとドッグランキャンフェスに行ってきました。
150511 117

150511 097

150511 147

気持ちの良い天気でした
150511 104

マルックス(マルチーズ×Mダックス)のマロンくん、ももとは初対面です。
150511 203

ももに吠えられ、ビックリしています。
150511 205

150511 209

150511 208

マロンくんのお兄ちゃんプリンくん、ボール遊びが大好きです。
150511 212

好奇心旺盛で、怖いもの知らずのマロンくん、さすがのもももタジタジです
150511 221

150511 235

150511 236

150511 237

走り方、変かな
150511 223

マロンくん、またももと遊んでね
150511 233

150511 163

もも、野鳥を追いかけています。
150511 178

150511 179

150511 181

150511 187

ワンコゴハンも食べ、満足気なもも
150511 080

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

モモちゃんパパ☆

今日はモモちゃんにたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました(о´∀`о)

久々にモモちゃんに会えて嬉しかったです。
マロンも可愛く撮ってくださって嬉しい!!!
マロンの走り方、変ですね(笑)

是非また遊んでください(*´∀`)

Re:

今日はありがとうございましたv-410
プリマロくんたちが来るまでは、もも一人ぼっちでした。
プリンくん、マロンくんと遊べて良かったです。
マロンくんは6か月とは思えないほどしっかりしていますね。
また、遊んでくださいv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR