親子の遊びは癒されます♪

2015/05/15

めろんお母さんが、子のひまわりを遊びに誘っています。
ひまわりが小さい頃と同じように遊んでいます。
親子は一緒に居ると、ずーっと親子関係が続いているように感じます。
一般的には時間が立つにつれて、親子の関係は薄れて行くようですが、母性が強い母親と良く甘える子であれば、日常の繰り返しから人が思う親子のように生活するようです。
めろんお母さんは母性が強いんですね
遊んでいる親子を見ていると癒されます。

150515 137

150515 146

150515 149

150515 162

150515 180

150515 181

150515 222

150515 240

150515 250

150515 251

150515 076

150515 101

150515 032

150515 034

150515 039

150515 112

150515 113

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR