これぞ! ドッグラン♪

2015/05/19

17日のドッグラン

ドッグランは散歩と違い、思いっきり走れるのが良いですね。
ワンチャンも楽しそうです。
他のワンチャンがあまり来ない時間帯がヨーイ・ドンの授業です


いつも庭でチャコちゃんに転がされているひまわり、ドッグランでも転がされました
150517 285

150517 291

150517 292

めろん、ひまわり親子、楽しく走っています
150517 029

150517 031

150517 032

150517 069

ぷりんチャンも楽しく走っています
150517 038

150517 049

ぷりんちゃんとめろん、楽しそうです
150517 039

150517 040

ぷりんチャン
150517 045

ひまわり
150517 283

150517 051

150517 052

150517 064

めろん
150517 054

150517 071

150517 072

チャコちゃん
150517 336

150517 138

どうしたのかな
150517 127

チャコちゃん、ぷりんチャンがママに抱っこされているので焼きもちを焼いています
150517 137

レッサーパンダ「風太くん」まねを練習中のチャコちゃん
150517 305

豆吉くん、必死の形相
150517 318

豆吉くんと茶々ちゃん
150517 185

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ、恩人にこんな仕打ちは無いですよね(笑)
風太くんも、順調に上達しています(ಡωಡ) ニヤニヤ

Re:

ひまわり、チャコちゃんのテンションには追いつけないようですv-411
もも姉さんががんばりますv-218
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR