チャコちゃん、かわゆいね~♪

2015/05/21

チャコちゃんが仕事(坪井自動車の看板犬)から帰ってくる6時頃、もも、ひまわりと遊ぶのが日課になっています。
今日も、待ち切れず、先にチャコ家の庭で待っていました。
チャコちゃんのかわゆいショットが撮れました
15052101 026

15052101 032

15052101 033

15052101 035

15052101 039

チャコママから貰った炭酸水素の入浴剤です。
昨日夜、ももをブラッシングしたあと、使ってみました。
シャンプーやリンスを使うこともなく、ただ浸けるだけなのでとっても楽でした。
150521 099

もも
150521 088

もも、家の中でも絶好調です。
150521 114

150521 118

150521 119

150521 123

150521 084

絶好調のももを横目に、まったりしているひまわりです。
150521 045

150521 105

150521 067

150521 009

150521 023

150521 034

150521 052

150521 061

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いつも可愛い写真ありがとうございます!今回のももの一番最初の写真、絶対イイです♡投稿に使えそうですね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
ひまちゃんの笑った顔もかわいー♪

Re:

今日はチャコちゃんを上手く撮れたのでTOPにしてみましたv-410
夕方のラン、みんな楽しみにしていますねv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR