めろ、ぷりで走ったよ♪

2015/05/22

今日は、ぷりんチャンを預かったので、めろんとドッグランキャンフェスに行ってきました。
普段はネェネに抱っこされていることが多いぷりんチャン、今日は良く走りました。

めろんとぷりんチャン、普段あまり見ない光景です
150522 139

ぷりんチャン、、楽しそうですね
150522 138

めろんも楽しそうです
150522 140

150522 117

良い感じの2ショットです
ぷりんチャン、ネェネが居なくても大丈夫ですね
150522 191

150522 192

150522 200

150522 196

150522 105

150522 130

150522 015

150522 016

150522 114

150522 132

150522 133

150522 136

150522 187

150522 161

150522 210

150522 115

150522 188

150522 041

150522 189

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もありがとうございましたv-411
めろっちv-286ぷりっちv-286とっても楽しそうで、なかよし姉妹みたいですねv-344
ぼさっ子もおそろいですねv-391

Re:

ぷりんチャン、ネェネが居ない方が良く走りますv-391
めろんとは、自然体で遊べるようですねv-410
「もも」とも仲良くしてねv-222
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天